アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法と収益化のコツ

「アダルトアフィリエイトって稼げるんですか?」という人の為に稼ぐ方法や収益化のコツを書いていきます。僕からすれば個人がまだ稼げるSEOアフィリエイト市場ってアダルトしかないと思ってます。

アダルトアフィリエイトは稼げる(本当に儲かる)?

アダルトアフィリエイトは稼げるのか?という疑問ですが、まずハッキリ結論から言うと、めちゃくちゃ稼げるし儲かります。

むしろアダルトアフィリエイトほど個人が稼ぎやすい市場は他にはありません。これ以上可能性に満ちて儲かる市場があるなら教えてほしいくらいです。

おそらく「アダルトアフィリエイトが儲からない!」と言っている人は手法があまりに古いか、昔上手くいった方法が上手くいかなくなっただけで諦めてしまった人たちでしょう。

僕から見ればアダルトアフィリエイトほどニーズが膨大でジャンルも多く、次から次へと新たな需要が生まれる市場は見たことがありません。

稼げないどころか「ここもここも攻めたいのに手が足りない!誰か手を!手を貸してくれえ!」という状態です。笑

それなのに全く稼げない人がいるととしたら、やり方が大幅に間違っているか、アダルトアフィリエイトを甘く見ているのかもしれません。

アダルトアフィリエイトであろうと他のジャンルのアフィリエイトだろうと、最初から手抜きをして稼げる市場なんてありません。「所詮アダルトだから~」と楽をしようとする人はほぼ稼げないでしょうね。

アダルトアフィリエイトで稼げない人7つの特徴
アダルトアフィリエイトで稼げない人の特徴・思考回路について詳しく解説します。私がアダルトアフィリを教えてきた中で結果が出る人、出ない人の特徴をまとめていますので参考にしてください。 アダルトアフィリエイトで稼げない人の7つの特徴 ①...

アダルトアフィリエイトで収益化するコツと稼ぎ方

ではアダルトアフィリエイトで収益化するためにはどうすれば良いのか?次のことを意識して全力で取り組んでいくことが大切です。

①稼ぐための行動をする

まず大前提として「稼ぐための行動をする」というのを意識しましょう。アダルトアフィリエイトをやっているのはお金のためです。

もちろん「ユーザーのことを考えて書く」というのがアフィリエイトで稼ぐ為の基本ですが、それはあくまでユーザーに自分のサイトから商品やサービスを買ってもらうための考えです。

最終的に買ってもらうことがゴールである以上、「どうすれば稼げるのか?」という思考を常に持ち続けるようにしましょう。

アダルトアフィリエイトの種類・ジャンル毎の稼ぎ方を紹介!
エロガーあつです。 アダルトアフィリエイトの種類やジャンル毎の稼ぎ方について詳しく解説します。 「アダルトアフィリエイトを始めたい!」と思っても種類やジャンルが多すぎて頭が大混乱している人も多いと思います。なんせ僕自身、...

②SEO対策をする

必ずSEO対策をしましょう。資産性の高いブログ記事を書く上でSEO対策を絶対に必要です。

SEO対策とは

  • キーワード選定をする
  • 検索ユーザーが求めるコンテンツを書く
  • 競合を上回るクオリティで書く

など検索上位を取るためのSEO対策をするということです。SEO対策をしないアダルトサイトなんて、温泉で魚釣りをするようなもんです。絶対に稼げないので必ずSEO対策をしましょう。

③記事を書く目的を持つ

記事を書く目的を持ちましょう。

アフィリエイトで稼げない人に良くあるのが、稼ぐために記事を書いていたはずなのに、いつの間に「毎日記事を書くこと」に目的が置き換わってしまい目的からずれてしまうケースです。

アダルトアフィリエイトをする目的は「稼ぐため」ですよね。

毎日記事を書くことも、SEO対策をすることもすべては稼ぐためにあります。

その目的から外れてサイトデザインばかりいじったり、稼げていないのに振り返りもせずに記事を書き続けても意味がありません。

「何のために記事を書くのか?」の目的がずれないように気をつけましょう。

④最高のコンテンツを作る

アダルトアフィリエイトで稼ぐ上で大切なのは「最高のコンテンツを作る」ということです。Googleはあなたのサイトだけじゃなく、他のサイトやブログを見てコンテンツを評価しています。

いくらあなたが「この記事は最高だ!」と思っても、Googleから見てもっと優れたサイトや記事があればそちらを優先的に上位表示します。

無数にあるブログやサイトの中で検索上位表示を獲得するためには、競合よりも遥かに上回るコンテンツを作る必要があります。

誰がどう見ても最高のコンテンツと思えるような記事を書いて、検索上位を獲得することを狙っていきましょう。

⑤報酬画面ばかり見ない

アダルトアフィリエイトを始めたばかりの初心者あるあるですが、報酬画面ばかり見るのをやめましょう。

アフィリエイト初心者がまずやるべきことは記事を書くことです。

記事を書いている最中に「報酬出たかな…」と気になってしまう気持ちはわかりますが、報酬画面を開く度に作業が止まってしまい時間の浪費になります。

分析するために報酬画面を見ることは必要ですが、報酬が出たことを期待して開くことに意味はありません。アダルトアフィリエイト初心者はまず記事を増やすことに集中しましょう。